オンラインストア よくあるご質問
弊社へよく頂くご質問について、お答えいたします。
- アカウントと注文について
- 保証について
- カスタマーサービスについて
- 配送と返品について
- お支払い方法について
アカウントと注文について
注文が無事完了できたかどうかを確認する方法はありますか?
「注文確定メール」で確認いただけます。
注文を確定すると、直後に注文番号を記載した確認メールが届きます。これが注文確定メールです。メールが見つからない場合は、迷惑メールフォルダーをご確認ください。迷惑メールフォルダーにも確認メールがない場合には、弊社までご連絡ください。
注文をキャンセルしたいのですが、どうすればよいでしょうか?
申し訳ございません。一度確定したご注文のキャンセルには対応いたしかねます。
注文を変更したいのですが、どうすればよいでしょうか?
商品の変更、削除も含め、一度確定した注文の変更には対応いたしかねます。
メールアドレスや住所などの情報は、どこで変更できますか?
「My Account(マイアカウント)」セクションで変更いただけます。
「My Account(マイアカウント)」セクションにアクセスのうえ、ご希望の項目を変更してください。なお、変更は注文前にお願いいたします。住所が誤っている状態で注文を確定してしまった場合には、ヤマト運輸までご連絡のうえ、お問い合わせ伝票番号をお伝えください。お届け先の変更が可能です。お届け先住所の変更に伴い追加で配送料が発生した場合には、お客様のご負担となりますのでご了承ください。
注文に関する問い合わせは、どのようにするのでしょうか?
お問い合わせページからメールをお送りください。
オンラインショップのセキュリティは問題ありませんか?
オンラインショップのセキュリティは万全を期しています。
注文データはいずれもSSLで暗号化したうえで弊社に送信されますので、いつでも安心してご注文いただけます。
ブラウザーをご覧いただくと、アドレスが「https」から始まっており、鍵のアイコンが表示されているはずです。これは、安全なサイトであることを示す証です。
クレジットカードを使ったお支払いの処理には、Stripeの決済システムを使用しています。
パスワードを変更したいのですが、どうすればよいでしょうか?
以下の方法で変更いただけます。
ログイン画面に移動し、「Forgot Password(パスワードを忘れた)」を選択します。画面の表示に従って、パスワードを再設定します。
保証について
製品の延長保証の購入は可能ですか?
製品の保証は、標準メーカー保証のみとなります。
保証期間内での製品の故障が発生した場合、弊社カスタマーサービスへお問い合わせください。
カスタマーサービスについて
お問い合わせとサポートについて
お問い合わせページからご連絡ください。営業時間内にカスタマーサービス担当者よりご連絡いたします。
レスメド株式会社 営業時間
月曜~金曜午前9:00~午後5:30
(祝日、年末年始は除きます)
配送と返品について
配送料はいくらですか?
1回のご注文が8,000円(消費税別)以上の場合、発送料は無料とさせていただきます。
8,000円未満の場合、700円別途発送料をいただきます。
なお、沖縄及び離島からのご注文の場合、御注文額に関わらず700円発送料いただきます。
何日くらいで商品が届くのでしょうか?
A. 在庫状況、発送先ご住所、天候、交通事情などにより異なります。詳しくは注文確定後、ご登録e-メールアドレスへ注文確定書を送付します。そこに記載されていますお問い合わせ伝票番号を使って下記ヤマト宅急便のサイトいてお確かめください。
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
万が一注文確定書にお問い合わせ伝票番号が記載されてない場合はカスタマーサービスへお問い合わせください。
配送状況の確認方法を教えてください。
A. 御注文確定書に記載されていますお問い合わせ伝票番号を下記ヤマト宅急便のクロネコヤマトの荷物お問い合わせページにてお確かめください。
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
発送作業の開始はいつですか?
御注文確定後、次営業日より発送作業を始めます。
勤務先の住所に配送してもらうことはできますか?
勤務先への配送も承ります。
必ず、住所欄に会社名をご入力ください。お客様の氏名は、配送伝票に自動で追加されます。なお、請求先住所とお届け先住所はいずれも日本国内をご指定ください。
宅配ロッカーへの配送は可能ですか?
可能です。オプションにてお選びください。
詳細は下記リンクにてお確かめください。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/redelivery/change/place/
商品到着時に不在だった場合にはどうなりますか?
不在連絡票が投函されますので、再配達を依頼してください。
詳細は下記リンクにてお確かめください。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/redelivery/members/gofuzai/
配送先住所を変更するにはどうすればよいでしょうか?
下記リンクに記載されている手順に則ってご手配ください。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/redelivery/change/place/
国外への配送も可能ですか?
現在国内のみとさせていただいてます。
商品が気に入らなかったのですが、返品できますか?
申し訳ありません。発注確定後、返品はお受けかねます。
お支払い方法について
支払い方法は何を利用できますか?
Visa、MasterCard、AMEX、またはPayPalをお選びいただけます。
アカウントと注文について

アカウントと注文について
注文が無事完了できたかどうかを確認する方法はありますか?
「注文確定メール」で確認いただけます。
注文を確定すると、直後に注文番号を記載した確認メールが届きます。これが注文確定メールです。メールが見つからない場合は、迷惑メールフォルダーをご確認ください。迷惑メールフォルダーにも確認メールがない場合には、弊社までご連絡ください。
注文をキャンセルしたいのですが、どうすればよいでしょうか?
申し訳ございません。一度確定したご注文のキャンセルには対応いたしかねます。
注文を変更したいのですが、どうすればよいでしょうか?
商品の変更、削除も含め、一度確定した注文の変更には対応いたしかねます。
メールアドレスや住所などの情報は、どこで変更できますか?
「My Account(マイアカウント)」セクションで変更いただけます。
「My Account(マイアカウント)」セクションにアクセスのうえ、ご希望の項目を変更してください。なお、変更は注文前にお願いいたします。住所が誤っている状態で注文を確定してしまった場合には、ヤマト運輸までご連絡のうえ、お問い合わせ伝票番号をお伝えください。お届け先の変更が可能です。お届け先住所の変更に伴い追加で配送料が発生した場合には、お客様のご負担となりますのでご了承ください。
注文に関する問い合わせは、どのようにするのでしょうか?
お問い合わせページからメールをお送りください。
オンラインショップのセキュリティは問題ありませんか?
オンラインショップのセキュリティは万全を期しています。
注文データはいずれもSSLで暗号化したうえで弊社に送信されますので、いつでも安心してご注文いただけます。
ブラウザーをご覧いただくと、アドレスが「https」から始まっており、鍵のアイコンが表示されているはずです。これは、安全なサイトであることを示す証です。
クレジットカードを使ったお支払いの処理には、Stripeの決済システムを使用しています。
パスワードを変更したいのですが、どうすればよいでしょうか?
以下の方法で変更いただけます。
ログイン画面に移動し、「Forgot Password(パスワードを忘れた)」を選択します。画面の表示に従って、パスワードを再設定します。
保証について

保証について
製品の延長保証の購入は可能ですか?
製品の保証は、標準メーカー保証のみとなります。
保証期間内での製品の故障が発生した場合、弊社カスタマーサービスへお問い合わせください。
カスタマーサービスについて

カスタマーサービスについて
お問い合わせとサポートについて
お問い合わせページからご連絡ください。営業時間内にカスタマーサービス担当者よりご連絡いたします。
レスメド株式会社 営業時間
月曜~金曜午前9:00~午後5:30
(祝日、年末年始は除きます)
配送と返品について

配送と返品について
配送料はいくらですか?
1回のご注文が8,000円(消費税別)以上の場合、発送料は無料とさせていただきます。
8,000円未満の場合、700円別途発送料をいただきます。
なお、沖縄及び離島からのご注文の場合、御注文額に関わらず700円発送料いただきます。
何日くらいで商品が届くのでしょうか?
A. 在庫状況、発送先ご住所、天候、交通事情などにより異なります。詳しくは注文確定後、ご登録e-メールアドレスへ注文確定書を送付します。そこに記載されていますお問い合わせ伝票番号を使って下記ヤマト宅急便のサイトいてお確かめください。
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
万が一注文確定書にお問い合わせ伝票番号が記載されてない場合はカスタマーサービスへお問い合わせください。
配送状況の確認方法を教えてください。
A. 御注文確定書に記載されていますお問い合わせ伝票番号を下記ヤマト宅急便のクロネコヤマトの荷物お問い合わせページにてお確かめください。
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
発送作業の開始はいつですか?
御注文確定後、次営業日より発送作業を始めます。
勤務先の住所に配送してもらうことはできますか?
勤務先への配送も承ります。
必ず、住所欄に会社名をご入力ください。お客様の氏名は、配送伝票に自動で追加されます。なお、請求先住所とお届け先住所はいずれも日本国内をご指定ください。
宅配ロッカーへの配送は可能ですか?
可能です。オプションにてお選びください。
詳細は下記リンクにてお確かめください。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/redelivery/change/place/
商品到着時に不在だった場合にはどうなりますか?
不在連絡票が投函されますので、再配達を依頼してください。
詳細は下記リンクにてお確かめください。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/redelivery/members/gofuzai/
配送先住所を変更するにはどうすればよいでしょうか?
下記リンクに記載されている手順に則ってご手配ください。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/redelivery/change/place/
国外への配送も可能ですか?
現在国内のみとさせていただいてます。
商品が気に入らなかったのですが、返品できますか?
申し訳ありません。発注確定後、返品はお受けかねます。
お支払い方法について

お支払い方法について
支払い方法は何を利用できますか?
Visa、MasterCard、AMEX、またはPayPalをお選びいただけます。
【注意事項】
レスメドは医療機器メーカーであり、医療機器を使用される方への直接販売は行っておりません。治療や保険、価格に関するご質問にお答えすることはできません。 治療に関するご質問につきましては、お使いの医療機器を提供している在宅医療会社にお問い合わせください。
連絡する必要がありますか?
以下に目的のものが見つからない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
目覚める、最高なジブン。
オーストラリアで1981年に創業、現在は日本を含めた140か国以上でユーザーと社会に貢献しています。レスメド(ResMed)のデジタルヘルス技術とクラウド接続型医療機器は、睡眠時無呼吸症候群、COPD、その他の慢性疾患を持つ人々がより健康で質の高い生活を送れるよう、自宅での治療を可能にする革新的なソリューションを開発しています。
特に創業のきっかけでもある睡眠時無呼吸症候群に関しては、幅広い人々にご自身やご家族の睡眠時無呼吸症候群に気づき、快眠につなげていただける機会を提供しています。